2008-03-06から1日間の記事一覧

GCC 4.3.0 リリースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ということで, GCC 4.3.0 で実験的に実装された C++0x フィーチャーと,目を離した隙にいつの間にかかなりの部分で総書き換わっちゃっている標準ライブラリについて,実際に GCC 4.3.0 でコンパイルできるコードでもって徹底解剖しちゃうお!

だがしかしちょっと待って欲しい.この娘さんははいてない,というのが通説ではなかったか?

その「同業者かも知れないひとたち」っていうのに自分も多分入ってます.入ってますぅ?いや,この業界意外と広い (ようで狭いようで広いようでやっぱり狭い) ので,「同業」つっても色々あるんですけれど.