2008-02-14から1日間の記事一覧

俺様専用メモ

っていうか手元に計算用紙がないよぉ〜.

不射之射

「そんなお転婆してるとスカートの中見えるぞ」 「大丈夫だよ.下にちゃんとスパッツはいてるから.ほら」 ピラッ 「……はいてないじゃん.」 「え……?わあああ!今のなし!!今のなし!!」 このようにスパッツが場面にまったく登場していないにもかかわらず…

何度も出てこなくても分かってるってばっ!!後でちゃんと再起動するからっ!!!

今後の予定

duality のおべんきょー structured prediction + duality やたー\(^o^)/とかちつくちてのけいたいそかいせきできたよー 何かこんな感じでよろしく>俺

いい加減「duality が分かりません」ではすまなくなってきた希ガス.

optimization で optimization

optimization を optimization (programming) でやろうって話はあるんだろーか? (ambiguous な単語を使って字面上わざと混乱させてる,の図) っていうかどう考えてもある気がする.専門じゃないから詳しく知らんけど.

quadratic problem なんてこの世から消えてなくなっちゃえー(^o^)