2007-03-11から1日間の記事一覧

それをていきするなんてとんでもない!

ここで,そもそも私は盗む価値のある理性なぞ持っていたのかという疑問を提起してみる.

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・」 「・・・?」 「あなたの理性です!」

いや痛いものは痛いぞ?

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛痛くないわ

ひふみひふみひふみひふみひひふ ひふみひふみひふみひふみひひふ ひふみひふみひふみひふみひひふ ひふみひふみひふみひふみひひふ ひひひひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ つーか口内炎全部で4つあるじゃんっ!!!うぜーちょーうぜー.

口内炎が3つぐらいできててうぜー.栄養状態が悪いということを体が教えてくれていると思って食生活を改善しましょう. つか,何かに集中しだしたら気にならなくなるんだけれど,集中しだすまで気になってうがががが. 何か気を紛らわせるようなことを考えよ…