2006-12-19から1日間の記事一覧

本屋ちゃん萌え

「本屋ちゃん萌え」が伝わっていたのは非常にうれしいことだったのだけれど,なんか非常に恐れ多いところに伝わっていたとゆ〜.あわわわわ.

自分が歳を取ったなぁと気付かされるコト

ムーンライトながら小田原乗車が体力的にきつくなった 徹夜すると翌日の睡眠にリバウンドが来るようになった HDD が2台あったら RAID0 じゃなくて RAID1 を選ぶようになった

俺もう歳かも知れん

うえぉ〜.あまりにも疲れてて,おうち帰ったら日記書こう書こうと思って帰ったら速攻布団で意識が沈んでいくという.俺ももう歳取ったってことなのかなぁ. 今日こそは日記ちゃんと書く.