2005-06-30から1日間の記事一覧

wchar_t@MinGW

どうもMinGWにはwchar_tベースの型や特殊化(char_traits, wstring, wstream)がことごとく抜けてるよーだ.むぅ,微妙に困る.

やりなおし

なんだよー.やっぱり組みなおしたら半日でできちゃったじゃんかよー.疲れた.寝る.

失敗しちゃった♪(ククリ風味

しまったなー.これ基本的な設計が確実に失敗してるなー.とりあえずテスト通るものでっち上げてから中身書き直すか・・・.テスト通すのにありえないほど苦労している時点で気が付くべきだった・・・.

いやですね.私としてはるびびーんを推してたんですよ.いやまぁ,ぱるるーんも推してましたけれど.で,るびびーんかぱるるーんに落ち着くだろうって思ってちょっと油断して席外して帰ってきたら「じゃ,にしきへびさんで」ってなってたんですよ. そもそも…