2005-06-18から1日間の記事一覧

メモ

C++

moveの第1義は効率であって例外安全じゃない.move(少なくとも現在のmoveのエミュレーション)を例外安全性の強化に使おうとするのはよろしくないっぽい.

Musical Baton

K.INABAさんからバトンをもらって初めてこれが流行っているということを知った自分は流行の波に取り残されていますか?取り残されていますね.とりあえず5曲選ばねば・・・.どれにしよう?3曲は確定なんだけどな〜.ちょっと悩みちぅ・・・.

素数を求めるプログラム

何か面白いことを思いつくたびにちょこちょこ書き溜めていて,その結果できあがった素数を求めるぷろぐらみゅ.VC7.1もしくはGCC3.4.2にBoost1.32.0の組み合わせで動作確認.それ以外で動くかどうかは知らないというか厳しいだろうなあ. ちなみに説明一切な…

この日記の最長放置記録じゃないか?

放置しすぎです!