2004-11-05から1日間の記事一覧

シンフォニック=レイン

やる前にごちゃごちゃ とりあえず絵柄が気に入っていて,何気なくOHPの短編小説読んだらその雰囲気に呑まれてしまって,思わず買ってしまいますたorz.前々からかなり気になっていたタイトルだったしにゃ. とりあえずアリエッタ本命ということで.わたすは…

今日の収穫物

asin:B0001FG72E 何も聞かないで・・・.絵柄が非常に好みなのとweb上での微妙な好評価が気になっていて,前々からどうしてもやってみたかったんですよ.本年度最後の萌え収めです・・・.2日・3日ほど日記が壊れ気味になりますが許してください.

今日の気になったリファラ

attnとは - Google 検索 "ATTN"は"attention"の略でふ.ネット上で交わされる英略語(に限らずくだけた英語表現も)調べるとき,自分はアルクのHPのお世話になってたりしまふ.

Boost.PQS

http://lists.boost.org/MailArchives/boost/msg73580.php (boost.devel 2004/10/22~) MC++Dの冒頭でやってたこと(物理量の次元解析をコンパイル時にやるヤツ)の延長?よく読んでないから分かんね.

Rebind Library

よく読んでないけれどとりあえず面白そう. http://lists.boost.org/MailArchives/boost/msg74171.php (boost.devel 2004/11/04) 上のスレッドのルートは以下. http://lists.boost.org/MailArchives/boost/msg73936.php (boost.devel 2004/10/30~)

型パラメータを持つポリシークラスとメタ関数クラス

C++

Modern C++ Designでは型パラメータを持つポリシークラスをホストクラスに引き渡すときの方法としてtemplate templateパラメータで引き渡すことを提案していた.でも,template templateパラメータは,特にarity(引数の個数)が完全に一致していないとなら…