2004-08-22から1日間の記事一覧

Reviewスケジュールだ〜

Smart ContainersにNamed ParamsにPolicy PointerにWaveにFinite State MachineにFixed Stringsって・・・(;´Д`)ハァハァ過ぎです.鼻血で失血死させる気ですか?I/O関係のライブラリの方はいまいちピンと来ないけど.

やっぱりよぐわがんね

boostとか見てると,動的多相性が必要ないならインターフェースはメンバ関数ではなくてfree-standing functionで提供しちゃえって潮流が感じられるんですけれど気のせいかなぁ.というか全般的にこうなんちゅーかhierarchical & intrusiveからflat & non-int…

lambda_functor::sig

ずっと前から気になっていたんですが,boost::lambdaで戻り値の型推論に使われているsig構造体の"sig"って名前はどういう意味なんでしょうかね? #もしかして"signature"の略?